

ファンタシースターのタイトル画面うるさすぎ。しすべき

ファンタシースターポータブルインフィニティのCMはじめてみた。
全然内容わからんwwwww

ってかTNPが低燃費?
ちn・・・・いや、なんでもない。

あっぷあっぷ(おぼれてる音)

116_20110117012931.jpg
新しく亜細亜3人組のイラストをUPしました!
これが絵茶の時に描いた原画なんですが、かなり違ってます。見比べてみてね。

古典のレポート

A4で和歌が描いてあればなんでもいいんだって。
anaya.jpg
特に黄色いコマはスプレンディドって書きたかっただけです。
ああああ横文字うぜぇえええ!ちなみに和歌は左端。

なにこれ・・・

ハンディがペチュニアに家建ててあげてる・・・
一緒に住むの?

かわいいけどハンディの声ちょっときめぇww

てぇへんなことにきづいてしまった・・・

ここはよろずサイトだったのにインデックスに
おおふり・APHって描いてた\(^o^)/

というわけで、ここはよろずサイトなのでこれからもよろしくね!★

*First*

Author:ゆめの
ここは毎日忙しいJK1が日常を語りながらその時好きな版権ものを描いていくブログです。※腐向け。ショタ臭のするBLばっかだよ(゚Д゚;)
絵を描く時間がほしい

最新コメント

ブロとも申請フォーム


