

体操部と自分の筋肉怖すぎ

先週見学行った時も変だとは思ったけど…
体操部で一日活動すると体重が1.2キロぐらい減る!!いいね!


ついでに家の体重計で筋肉量計ってみたら34kgもあったww道理でプール沈むわwwww
ちなみにBMI指数等も計算して調べたところ、女性の平均は14kg、男性が22kgらしい…

筋肉量は高いほうがいいらしいけど、さすがにやばくね!?どうなのこれwww男性より10kg以上多いww
だてに小学校から筋トレとか言われてただけある

うおおおおおシェリルさーーーーーん!

ミシェーーーーーーーリル!

ちょっと娘たまに飽きてきたからギラギラサマー(^ω^)ノ聞いてみた。
Ipodに入れたいけどmp3落とせないwwwwくそww

鋳造のメス型を研修?の先生に壊された(^p^)
それは別によかったんだけど、できたオス型を机の上に置いといたらオス型までぶっ壊れた…
メス型壊れたから粘土に石膏流すとこからやり直し・・・しかも明日の放課後とか、
明日はざわと秋葉行く予定だったのにさ(;ω;)しねよカス
落としたやつ誰だしwww早く〆たいwwwww

放課後は体操部見学してきた。ていうかほぼ参加してたけどww
ひーくんまじ運動音痴^^でも楽しかったので演劇と兼部します。
部活後はひーくんとあきと伸美と内原とマックで喋ってた。内原はポケモンみたいらしいからすぐ帰ったけど、
自分らは7時半くらいまでいました。ていうか私とひーくんは喋ってたというより遊んでた。
50円玉立てたりレシート飛ばしたりしてました。いい年して低レベルだけどそれが楽しかったです。
あー席替えしたい

演劇部wwwww

演劇部に行って来ました。入部してるけど1回して行ってなかったんだよね~
おおふりの先輩となかよくなれました!明日同人誌持って行きますwwこっちも借してもらえるぜ!

明日は久留の体操部の見学にいってきます。
私も最初体操部と弓道部に入ろうと思ってたけど、面倒だから入らなかったんだよね
良さそうですね。だったら入る

なんぞや

今日帰る前に学校の冷水機で水飲んでたら急に冷たくなって死ぬかと思った。
感覚なくなりそうになったから「うっは!!」って言いながら離れたら先生がこっちガン見してたww
なにかとおもったら避けた反動で顔面が水でびしょ濡れなのをみて
「ははっ恥ずかしい?」
「え?」
「涎みたいな」
(゚Д゚)ハァ?
普通に考えて水だろがwwwwwww

*First*

Author:ゆめの
ここは毎日忙しいJK1が日常を語りながらその時好きな版権ものを描いていくブログです。※腐向け。ショタ臭のするBLばっかだよ(゚Д゚;)
絵を描く時間がほしい

最新コメント

ブロとも申請フォーム


