

バトン

追記より!
リア友おおめ?
more...

拍手返信

ぼんじり>>
(*廿_廿)<それはにーにが言っていたのですか?)
結婚してってのは菊とのことだから安心してよね><///wwwww
王さん本田と結婚して!

ふい~す

久しぶりに絵を4枚ほど更新しました。
きたない米英の漫画とか、そろそろうpしようとは思うんですが、
やっぱりあまりの汚さとつまらなさが不安で上げられない・・・

好きキャラバトン

ちょみちゃんからまわしてもらいました。どもども!
ランピー・・・!?(^ω^#)

指定キャラ…オホーゥ!

好きキャラバトン

・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。

・指定キャラ:ランピー

◆このキャラのこと好きですか?
⇒好きなわけないわ!!でもスニフよりは好きです。

◆このキャラの魅力について語ってください。
⇒描きやすさ 断末魔のイケボイスさ コスチュームチェンジ多数 描くものに困ったらランピー
 あれ…もしかして好きかも…!?

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
⇒keeping it reelのBoooo!! と、木を切ってたら倒れてきて足を自害する回

◆このキャラは迷子になったそうです。
⇒ざっまぁwwwwww

◆このキャラに着せてみたい格好は?
⇒チャイナドレス

◆このキャラのイメージソングは?
⇒なぜか最強○×計画がでてきたwwつまりうざいってこと

◆このキャラを動物に例えると?
⇒最初のほうイルカにみえたw

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
⇒AB

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
⇒え?え・・・ブリーフだろjkwwwww

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
⇒スニッフルズwww
ラッセルとも仲いいんだっけ?だがラッセルは俺の嫁だ許さん

◆このキャラ、受、攻?
⇒souzouしたくないけど攻だよね?受けられたらそれはそれできもいもんね?
オッホォンゥ・・・

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
⇒Boooooooooooo!!Booooooooo!

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの
内どれが良いですか?
⇒えっ!?ちょっとやめてよ!!なんか手汗激しそう
ヤツの身長高いから抱きしめられたら顔面股間だろwwww全部やだよ

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
⇒ポケットwwwキン○マ袋?

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
⇒えみぃ アジアの中でお好きなのw
⇒わさびちゃん ペチュニア
⇒晃 ナッティー

スルーおけ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

絵チャ

1210.jpg
昨日今日連続でちょみちゃんとハピツリの絵ちゃしました!
ここにいるのはイギリスですが、ログは全てHTFww
楽しかったです・・・・一番多く描いたのはランピーです・・・

不健全な言葉がいたるところに現れます。

more...

*First*

Author:ゆめの
ここは毎日忙しいJK1が日常を語りながらその時好きな版権ものを描いていくブログです。※腐向け。ショタ臭のするBLばっかだよ(゚Д゚;)
絵を描く時間がほしい

最新コメント

ブロとも申請フォーム


