

好!

gyag.jpg

自分用に中日ゲームを作ろうかと思う

って今思いついただけなんだけどね

あーみぇーりかーん

410.jpg

にぽn

nipon.jpg
ペンタブでアナログとかわらないクオリティで全身を描けたのはじめてかも

流血欠損人形に注意

el.jpg

パパはきっと還ってくるわ…約束したもの
 エル【ELYSION】のお誕生日プレゼントに絵本を持ってきてくれるって…

 おかえり、パパ【ABYSS】

エルの絵本【笛吹き男とパレード】
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
今更気づいたんだけどこれってエルが絵本欲しがってたから!?
なんで絵本なのかずっと気になってたんだよね…アホスwwww

サンホラー

mar.jpg

さァ…潔ク、んでから出直しテ…くれたまえッ!!


そして…唄ってごらん
カム…カム…ディ ナハト カム
ダスジーベンメールヒェーンーラーララー♪

ところでこのカムカムコーラス(笑)はちゃんと七人の女優達が唄っているのだろうか?
おら7人分の声は聞こえないだ・・・ぶらん子はなまっちゃうだろうしwwwww

さぁ…七人でうたってごらんごらんごらん(あのエコー)

*First*

Author:ゆめの
ここは毎日忙しいJK1が日常を語りながらその時好きな版権ものを描いていくブログです。※腐向け。ショタ臭のするBLばっかだよ(゚Д゚;)
絵を描く時間がほしい

最新コメント

ブロとも申請フォーム


