

重大発表

41_20110402231332.jpg
日様にだけ紳士なマユゲ素敵!攻めるイギギもいいよね!!!島国最高!
というわけで、昨日からうちのサイトは英日メインサイトになりました!!!!
あと、米中もいいと思うんだ!!無人島で二人きりでランニング着てたやつ…やばかった・・・vv










んなわけねーだろ!!!

エイプリルフールなんもできなかったからムシャクシャしてやった。いま思いついた。
やらなきゃよかった。自分で書いてへこんだ・・・英日つらいよ・・・
非難するつもりはないが、この二人だけは絶対に赦さない・・・絶対にだ。ニダ。アニキー!米中とかないんだぜ!かわいいけどコンビなら伊米ですなw

というわけで、米英絵1枚UPしました。ゆるしてね

あまいねえ

317_20110317185232.jpg
右に米がいます。アーサー・カークランドの羞恥心爆発しろ
今日中に完成させられたら神!!絶対無理だけどね!!

最近ちょこちょこイラストUPしてます。米英少なくてごめん、かきにくい・・・
あ、あとアンケートにコメントなど下さってありがとうございます~。
嬉しいです、やはり米英が多いみたいですねぇ。
中日かくつもりで王さんの軍服買ってしまったんですが…(笑)いやまぁ、2冊描けばいいよね、2冊!
中日も米英もどどいーん!!
と、だせたらいいんですがね・・・はは。

注意


拘束(廿_廿*)
全然ぬるいぜええ!

お腹すいた…

おっおー

久しぶりにヘタリア聴いてます。おおふりの穴がwwwwやっばwww旗ふってパレードしらねww
最近気持ちを忘れてたけど、やっぱり
ヘタリア大好き

たまにはよく聴かないとカラオケで忘れちゃうからな!

そしてレポします

俺は貴方にLIKELIKE…LOVEかもしれない

s2.jpg
弟としてのLIKEじゃなくて恋人としてのLOVEになりそう★
っていう漫画かきたいね。いつも描きたいとか描いてるとか言って1枚も漫画載せてませんねー!
本にしようと思います。うん!

最初
媚薬ネタと酒ネタが大好きです。
って訳でイギを描いてたんだけど、だいぶ方向性がかわりました。
完成前までちゃんと普通だったんです。イギリスの目にはーといれたらなんか変態くさくなったからしょうがないやんけ!

*First*

Author:ゆめの
ここは毎日忙しいJK1が日常を語りながらその時好きな版権ものを描いていくブログです。※腐向け。ショタ臭のするBLばっかだよ(゚Д゚;)
絵を描く時間がほしい

最新コメント

ブロとも申請フォーム


