

わろす

220.jpg
この宝石は私たちのもの★のところで歌いながら首を傾げたらなかなかいい音がしましたよっと
なりきるからいけないんですねすみません

219.jpg

誰じゃ!アルテロージャをとらえよ!
のばら姫ってかつぜつ悪いの?じゃーじゃ言いすぎじゃね?ジャージャー麺なの?死ぬの?
のばら姫描きたいけど洋服どんなのかみてないです。貞蔵
っていうかここってサンホラサイトなの?ってくらいサンホラ描いてるんですけどジャンルに追加すべき?

結構前に

次のサンホラはイタリアかイギリス!?発言をしたんですが、
そういえばpico magicはイタリアでした・・・ボォ~ンゴレビアンコッ!ウーレドーレダイコトロッ!
とかなんとか言ってたわ・・・と急に思い出しました。
でも、あれって同人時代のボーナストラックとか先着購入特典だから関係ないかな?
あとイギリスについては、chronicle 2ndでローザ・ギネ・アヴァロン女王とか言ってるし、ブリタニア風に言うと、そうね、アーベルジュかしら!とか色々言っちゃってるし・・・でもプロイツェン領がどうとか言ってたからクロセカもノーカンなのかな?

次もきになるね!サンホラ!ってメルヒェンでたばっかだけどね。なんか物足りないっていうかね。
いや、メルヒェン面白かったんだけどね。好きだけどね!?個人的には早くアメリカとイギリス出してほしいっていうかね!?でも「テキサス州・・・」とか言われても吹いちゃうからアメリカはないな。独立戦争がメインならいけそうだが・・・そうしたら米英共演!?いいねそれ!おっほおおう!

サンホラおもしろすぎたww

エルのえほん~まじょとラフレンツェ~

幕をあける・・・

グラッツェラフレンフェ~~~~!!!

Arkを歌うと・・・

寝転がりながら全力でサンホラのArkを歌うと途中で酸欠になって口がパクパクするか喉が痙攣する。
よくあるのは次の長台詞に備えて息吸いすぎて咳き込む。これが一番腑に落ちないwwwwwwww

ちなみに寝てないでカラオケで真剣に歌っても上記3つの症状は起きます。
よっぽど調子がいい時じゃないと完璧に歌えないので最近あんまり選曲しませんArk...

聞いたことある人はラッキーだね!!

さァ・・・・楽園ヘ帰りマショウ・・・?ォ兄サマ・・・
なんかェ・・・って入れたくなるね
ォ兄サマェ・・・

*First*

Author:ゆめの
ここは毎日忙しいJK1が日常を語りながらその時好きな版権ものを描いていくブログです。※腐向け。ショタ臭のするBLばっかだよ(゚Д゚;)
絵を描く時間がほしい

最新コメント

ブロとも申請フォーム


